衣替えも過ぎて  梅雨になったから  黒い毛皮の皮衣 洗濯したんだね  チャッピー  白猫なんだね  ちがうよ!  ぼく 黒猫だもん!  そうだね  みんな 最初は 白猫なんだよ  ほんと?  でもね  夏が過ぎると  日焼けして 変るんだ  木陰で日焼けすると  三毛やブチになるんだよ    じゃあ トラは?  きっと、泳いでて  さざ波の下で 日焼けしたんだね  そっか    ぼくも 日焼けして  秋には 黒猫になるんだね  でも、夏が過ぎたら 寒いから   黒い毛皮の皮衣 着てねぇ~  いつも、すてきなイラストに、気持を落ち着かせてもらってます。  また、詩集に載せたいので、許可してくださいませ。
1件・2件
牧太十里さん、白ネコイラストにまた可愛い詩を付けてくださってありがとう~~^^ 白ネコとの会話が、童話みたいでとってもファンタジ~。 ほっこりとさせてもらいました(*´∀`*) 木陰で白猫は、今年どんな色になるのかなあ。 マーブルになっちゃったりして。 どうぞまた、詩集に入れてやってください^^
1件
ありがとうございます。
1件

/1ページ

1件