紅葉

こんにちは♪紅葉です。 新しい参加キャラさん拝見しましたぁ!! イケメンっ!!セクシーイケメンさんが来ましたぁ!!!! 影虎さんセクシーすぎます!! こんなにセクシーなのに子持ち! 子持ちの仲間が来ましたぁ!!(>_<*) ついにヒナタにもお友達が出来るかもしれません、虎汰郎くんとも仲良くさせていただきたいです!! そして能力が被っても全然私は構いませんでしたよ?? 寧ろ嬉しかったかもしれません、元々は一つの能力が二つに分かれて二人に宿った……とか設定が作れるかも…とか思ってしまいました。 色々スミマセン…よろしくお願いします!。
1件・1件
紅葉さん、こんにちは♪ヾ(≧▽≦)ノ 嬉しい言葉をありがとうございます!! 影虎がセクシーだなんてww あやつバリバリの関西人ですからかなりウルサイと思いますよwww その内ユノさんにご迷惑をお掛けするやもしれません!? 異能は私もギリギリまで悩んだのですが、第二候補も考えていたので結局そっちにしちゃいました☆ 二分した能力!! スゴく魅力的な設定ですね!!(*´艸`*) ちょっとだけ変えるんじゃなかったと後悔w ヒナタくんとお友だちとか嬉し過ぎる♪ 是非ともウチの虎汰郎と仲良くしてやって下さい!!(//∀//) 新しいキャラ共々これからもよろしくお願いします!!

/1ページ

1件