紫真子

こんにちは、紫真子です。 いつもありがとうございます。 …………先週、すっごくいいこと続きだー、なんて思っていたら、そうはうまくいかなかった。 先週末に風邪で丸二日寝込み、元気になったと思ったらとどめをさすようにスマホが壊れ、今日から修理へ(T_T) しばらく借り物スマホのため、たぶん活動はPCのみになります。 更新は問題ないのですが、閲覧等がなかなか難しくなるかもしれません。 また治りましたら、嫌というほどお邪魔させてください( ;∀;) いつも当然のように手元にあったスマホがないと寂しいですね…………早く治って帰ってくるといいなぁ。
2件・5件
紫真子しゃん、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:* 風邪大丈夫ですか? 無理なくですよ~(*゚▽゚*)b たまには休みなさいって事かもですね♪(*゚▽゚*)b スマホも修理完了したらバッチシだし、これからはいい事いっぱいが再開ですよぉw
1件2件
きんたしゃん、おはようございます(*´ω`) ありがとうございます♪ たーっぷり寝たのですっかり元気です(*´▽`*) スマホと一緒にいい事も帰ってきますよーに(^◇^)
1件1件
それは大変でしたね(><) お体はもう大丈夫ですか。 そのぶん、また良いことがありますように。 (ノ*>ω<)ノ:*:.。.*:.☆
1件1件
しまさん、ありがとうございます♪ たーっぷり寝て、すっかり元気になりました(^◇^) あっ、いいことありました! ずっとほしかった文房具が昨日買えたので、もうそれでうきうきです(*´ω`)
1件

/1ページ

2件