黒。

ども(✨・`ω-)ノ゙ 最近はムリせず気ままに更新させてもらってるのですが、 オジ恋。ASを更新した影響なのか、オジ恋。春がいきなりカテゴリランキング50位以内に返り咲いてます(;`・ω・)驚愕w いやぁ…何事かと焦りますね。 まぁ、父の一周忌を目前にして、そろそろオヤジキャラも普通に書けるかなぁと思い更新してみたのですが…いまいちね。調子出て来ないです。 でも、あの後はニャンニャンしますのでw ヤバいね、ニャンニャン書くの久々過ぎて全く自信ないww 更新したら栞減るという読み手離れを目の当たりにして少々凹んでますが、それはもう放置魔の僕が悪いんで、これからも書いていけるように努力しまっす(>ω<ゞ) 完結させなきゃいけない作品があるのに新作も書きたい…せめて短編は完結させなきゃダメだね(^_^;) 報告なのか自己暗示なのか解らなくなってきたので、おわりw
1件・2件
オジ恋、楽しみにしておりました~ 無理のないペースで書いていってくださいませ♪
1件
ご無沙汰してます(>ω<ゞ) 待たせ続けて申し訳ない気持ちで無理やり書き進めても、結局おもしろいものは書けないと解ったので、ムリするのはやめました(^_^;) やはり読んでもらうなら萌えてもらいたいですから(^皿^g)

/1ページ

1件