うたうもの

サラさんらしい、短歌と散文の間のような、リズミカルにゆらゆらと揺れる言葉の集合体が、まるで波間に揺れるビンに入れられた手紙のようで、また、夢の波間に揺れる短冊に書かれた願い事たちのようで、不思議なまどろみを覚えました。 これは、七夕が楽しみな感じですよー(笑)
1件・7件
ありがとうございますm(_ _)mうたうものさん! 大変公私共にお忙しいでしょうに …(*ov.v)o☆ミ しかし…七夕? 何かありますか(・・;)? 楽しみ??? 何か期待しているのでしょうか? ワカラズ(*σ>∀<)σ★ 初めての詩会の『恋』から一年… あっという間でしたね。ラシク…だけでまんま書いてきました。進歩無く★ それが『さらさら節』なるものらしい… です(;^_^A 楽しんで頂ければそれで… あ、漢枠…皿男で出ようかしら? ワタシが男だったら…の、詩((ノ∀`)・゚・。ナンテネ♪ しかし、流石に女、男詩会共にお題が難しいですよ。それも然り気無く
1件6件
サラさんの作品が七夕の短冊のように感じて、サラさんの願い事が全部叶うんじゃないかなと思ってw 男詩会もよろしくお願いします~! 漢枠も募集してますよーw
1件5件

/1ページ

1件