いつもご愛読ありがとうございます。 星月子猫です。 少し色々とたてこんでいましたが、本日から最強人種4の更新を再開致します。 また、とある方から更新(更新詐欺)のご指摘を受け、全く持ってその通りだと恥ずかしながら反省させていただき、社会人というのを理由に更新を逃げ、お待ちいただいている皆さまを長らく放置してしまったこと深くお詫び申し上げます。 生活習慣の見直しをさせていただきまして、今後平日の夜に最強人種4の更新を行い。朝にLV999の村人を更新する形式にさせていただきます。 リアルの都合でどうしても更新が出来ない日はツイッターアカウントなどでご連絡させていただきますので、よろしければこの機会に繋がっていただけると幸いです。 また、モバゲー版は7月の(いつかはすみません、把握しておりません)に終了とのことですが、変わらずEエブリスタで更新を続けていくことになりますので、もしもお付き合いいただけるのでしたらEエブリスタでご愛読いただけたらと思います。 本日より完結まで更新を続ける予定で、完結はおおよそ9月頃を見越しております。 また、最強人種4完結後に、最強人種2、フラグクラッシャー、他子猫だよ作品を混ぜ合わせてリメイクした新作を公開する予定です。(なろうとエブリスタどちらにも公開。なろうの方がメインとなります(更新分が2日早い)) もしよろしければ最強人種4完結後もお付き合いいただけたら幸いです。それでは今後ともよろしくお願い致します! 重ねますが更新遅れ、申し訳ありませんでした。
27件・7件
本職もあることですし、読者が楽しみにしてるとはいえお身体は無理されないことを願います。 楽しみにしてる読者より
2件
俺も体には気をつけていただきたいが、既に更新は止まっていませんか? Twitterでの報告もほぼLV999の村人の話 反省とは? 9月ごろに完結できるんでしょうか? 最強人種の執筆に飽きたのでしょうか? お願いします、すごく待ってるんです
4件
なろうの方で書かれてたんですね^^; ならばそちらの方で読ませて頂きます! 最強人種やフラクラの更新も気長に待っていますよ!
村人も最強人種もフラクラも大好きであります! ムリをなさらず一つずつでも、完結まで読ませていただければ…と思ってます! なろうで茂たちを見ることができるのを楽しみにしてます♪
漸く春から高校卒業でスマホ変更とアク禁解除で999読める!! ていうかレベル999の村人の本テレビCMしてたんですけお!! 凄いんですけど!!

/1ページ

5件