ASUKA

ふうううううううううううううううぅ!←前の素敵イラストにレビューしたままのテンションで登場\(^o^)/! さっきは見苦しいコメントゴメンね…というか私の心の声がダダ漏れでARUたんの素敵イラストに関するコメント少ないことに気が付いたよ…ということで、今回はその反省点を生かしてちゃんとレビューらしいレビューをするように心がけるよ…たぶん←おい ああああああああああああぁラス君もお久しぶり猫耳かわいいねかぶりたいね!←ぐ~たんはARUたんと絡んでいない間に変態度がカンストしたのです ああああぁ困った顔もキュートだよもう教会にすんじゃいなよ! そしてああああああああああぁリアンが神父らしい!なんてこった!静謐な雰囲気漂わせながら麗しいとか…はっ!そうか…これが…懐かしのARUたんマジック!久しぶりに味わったよ…(フッ) ステンドグラスの温かい神聖な光を浴びて、静かな慈悲深い笑みをこぼしながら、目元も優しくて、髪の毛サラサラで、宝石の輝きもさすがARUたん女神さまで………ぐふぅwww 背景のリアンwww デフォルメリアンに愛を感じるwww 凄くいい笑顔なんだけどwww もうARUたん好き! ミサ…だと? あ、そうか神父だもんねするよねミサ←考えてもいなかったIQ2 というか繁盛してるねリアンいいことだ!。+.゚(o´∀`).+。キラキラ…この絵文字いいwww もう~後光だなんてそんなの現実にみえるわけな…はっ!ARUたんの後ろにあるのは…そうか…これが…後光なんだね////!

この投稿に対するコメントはありません