ASUKA

【まさかの続…】ラスきゅん((((*´∀`)ノwww リアンのキャラがもうARUたんによって生き生きとえがかれていて好き!そしてイラストの美青年っぷりぱねぇ////!横顔フェチにはタマリマセンナ!衣装の柄も細かい…細かいよありがとう!黒い部分のバラとか金色の部分の柄とか…いい////!そしてそしてお菓子の箱をもっている手も色っぽいよ!←リアンに皆無そうな要素www ラス君は困った顔もかわいい////! いつものリアン君はどうしたのくだりが最高にタマラン!泣いちゃってるよかわいいよラス君!リアンは全くわかっていないwww まさかの頼りがいのあるリアンの姿と、ラス君の教会訪問すっっっごく嬉しかったよありがとおおおおおおおおおおぉ////! おいら…ARUたんのイラストいろんなフォルダーにいれて家宝にして…PCだけじゃ物足りなくて、いつでも持ち歩きしたくて携帯にいれてるんだけど…液晶がほんとに邪魔で、家でプリントできないからコンビニでハガキサイズでプリントして液晶という壁をブチこわして四六時中懐に忍ばせそっかなって最近本気でおもってるん←だれか逮捕して早急に! ゴホン!興奮しすぎてまた余計なこと話してるけど…ほんとに、ほんっとうに素敵なイラストありがとおおおおおおおおおおおおぉ/////!

この投稿に対するコメントはありません