瑞希

皆様、こんばんわ(о´∀`о) いつも夜中にすみません(>_<) この度、具合の良くなかった三女がまた入院することになりました( ;∀;) 4時半にかかりつけに行ったら病状が良くないとのことで、毎度のことですが紹介状を書いてもらい総合病院に。 5時半に診察に来てから、検査や点滴等結果も含めて終わったのが9時半…。 それから入院の手続きとか部屋への移動も終わり、ぐずる三女に添い乳してたら、病院出るの11時前になりましたよ(>_<) 普段なら寝落ちたら腕がだらりとなるのに、服を握り締めたまま離さなかったのは、居なくなるの感知してたんですかね(;・∀・) 7時半頃、仕事終わりの父親に上の子達を連れて帰ってもらったんですが、よく3時間も大人しく待っててくれたなぁ~って思いました(^_^;) 家に帰って入院の準備をしてたら、日付も変わり…もうヘロヘロ(*_*) 何はともあれ、一時間ほど前にようやくおチビの病室にたどり着きました(;・∀・) なので、また動きがあればご報告致します!
2件

この投稿に対するコメントはありません