てんこ

はろんさん おはようございます。 『甲斐犬とか。』 写真、もう在庫切れ!?・・・ごめん。そうか、結構使うもんだね!? 太郎さんの骨折話、あれ最近のネタなのーーー!?(太郎さんも昔は無茶したんだなぁ・・・と思っていたよ) そりゃあ~見舞いに行きなさいな!!(勿論写真も撮ってきてねん(^^)) 引きこもる陸ガメ、ヴェアちゃんに大ウケ!! きっと同じ暑いでも、日本の多湿な暑さは嫌なんだろうね。(テトテト歩いてる姿を想像するだけで、きゅ~ん(///ω///)♪) 値段は判らないんだけど、何とかライト(あ、名前もワカラン)ってあるじゃない?紫外線出す?爬虫類飼育用ライト。 あれを寝床につけたらどうかな?(既に設置していたら失礼) 日光浴はしたいが、干からびたくはない!・・そんなあなたへ♪ はいはい。勿論読みますよ~!! ただし、クドイけど『恋愛イチャイチャ』は、早送りします~! f(^_^; モッサモサの犬は、どうやって夏を乗り切っているんだろう・・・!?って私も不思議に思うよ。 すみっこのはね~、半分構ってちゃんだと思う。(ガハガハね) 外で遊んでる時は、ある程度で休憩を挟むんだけど、奴は早く遊びに行きたいからって、舌を引っ込めて「ガハガハ」しないんだよ? しかし、腹を見ると激しく上下してるから、バレバレ。(そこのツメが甘い!!) 冷房をつけた室内、首には保冷剤を巻いて、更にうちわで扇いで、口元まで水を運んでやる。 余命3か月と宣告され、既に2か月経過・・・でもこいつ、弱ってない気がする。 いや、めでたいし嬉しいんだけど、この姫さま状態、長く続けるのは不味いんじゃね?・・・と思うのよ~!! どうしたらいいのかなぁ~? ( ̄~ ̄;)
1件・1件
てんこさん、おはようございます。 今日は驚くほど涼しいです。きっとすみっこさんも、過ごしやすいのでは・・? 甲斐犬は、寒さに強い犬ですが、暑さはどうなのだろう? 暑いときは日陰でぐだぁーっとしています。 洋犬みたいに、水が好きなわけでもないので、本当に暑くて我慢ができないときは、穴を掘って、もぐったりしていますね・・・ワイルドだぁ・・・ ガハガハしているすみっこさん、想像するとかわいいですよねぇ・・。 室内犬も室外犬も季節の移り変わりで、行動がまちまちですね・・観察すると面白いです~。 リクガメですら・・行動が変わります。今日のような涼しい日は、いつまでたっても起きてきません。
1件

/1ページ

1件