文章、時間の進み方、背景が全てたゆたう霞みの中でストーリーがどんよりと進んで行きます。 じっとりとした梅雨の時期の今、感性は同調します。 登場人物の容姿、感性、年齢が合致しづらいのは人種的なところですか? 今後も楽しみにしております。
・1件
コメントありがとうございますΣ(。・Д・。)他の人にはどう見えているのかなと、気になっていたので、コメントいただけて嬉しいです! どんよりしてますよね!やはり!正直なところ、もっと軽快に進むように書けるようになりたいですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ 過去編にもそのうち入るのですが、本編とは違って明るく軽快に進む……はずなので、その明暗がうまいこと表現できればいいなぁと思っています(*´ー`*) 登場人物については、確かに、種族によって年齢と容姿や感性がかなりズレていることもあります。 エルフそのものが種族に関係なく、人間よりも歳をとるのが遅いので、子供のエルフでも思考や行動は人間の
1件

/1ページ

1件