佐倉伊織

こんにちは。 暑いですね…。 連載しておりました「揺るぎない愛を」/_novel_view?w=24019520が完結いたしました。 扱っている題材が題材で…しかも連載始めてから芸能界でいろいろありまして、連載やめときゃよかったと何度思ったことか(笑) でも、掲載を始めたら死なない限り完結することだけがモットーなので、頑張りました。 いろいろご意見はあると思いますし、私も彩音は間違っていたと思います。 ですが、彼女は自分のしたことをきちんと受け止め、反省しながら生きていくと思います。 一人称故書きませんでしたが、啓太も同様です。 結構ドロドロした展開にもかかわらず、読んでくださいました皆様、ありがとうございました。 ※ちょっと手直しするかもしれないので、新着に上がってしまったらごめんなさい。 そして「きみと渡る虹は、未来につながっている。」/_novel_view?w=24179976を始めました。 あまり需要はないかもしれませんが、ちょっとしたファンタジー要素を含む青春恋愛モノです。 少しヘビーな内容になりますので、お嫌いな方はバックしてください。 切なくて泣けて…でも未来へと進むふたりを、たっぷり気持ちを込めて真剣に綴りたいと思います。 (超マイペース更新になります。ごめんなさい) わりと需要がありそうな?オフィスラブ「冷酷上司は、溺愛王子!?」という作品が最近完結しております。 この作品はおそらくこちらには持ってきませんので、興味のある方は本館から探していただけると幸いです。 そして10日に完全書き下しの書籍が発売になります。 ついでに、とあるコンテストでとある賞をいただきまして、青春ものも刊行月未定ですが書籍化予定です。 こちらも詳しくは書けませんので、興味のある方は本館でご確認ください。
9件

この投稿に対するコメントはありません