|・`ω・)ノ☆☆☆ 「*芽生え包み・羽ばたかせよう*集え!我ら自サクヒン戦隊」 無印応援サポ(。ゝω・。)ゞ←
9件・4件
てるてるリンさん、はじめまして。 こんばんは。 著作権啓発イベントサポーターお疲れ様です(*´ω`*) レビューやスター、ペコメまでありがとうございました。 このイベントを通して、エブリスタ内の著作権への意識が高まったらいいですね。
1件3件
お返事コメ ありがとうございます! (*・ω・)*_ _)ペコリ← ホント そぉですね~うんうん!(^-^) ジャンル(絵・書・文章・音etc.)は違えど どれも 作者様が心を込めて生みだした作品(子ども)たちですから 守る意識が浸透していってくれたらいいな。 って……思います!! オラは読む(観る)だけしか出来ないから 一つでも多く 栞をはさみ すべて完読するつもりです。 おかげさまで 今まで知らなかった作品にも出会えて ワクワクしてます。(´>∀<`)ゝ← こんなチャンスをくれた『啓発イベント』に感謝してますヾ(●´∇`●)ノ
2件2件

/1ページ

1件