さー

明日、いよいよ、入院だよね? 怖いなら、怖いってさけんでね 支えてくれない人なんて、いらない人なんだから 相手にしなくていいよね(笑) 自分を大切にしてくれる人を大事にしてね。 チェリーさんなら大丈夫。 寝てる間に終わるから(笑) 旦那さんも、むすこちゃんらも、友達もみんな、 見方だよ あっ、おにばばも(笑) 無事に退院できること、とおいとこからだけど、 祈ってます。 おかねは、だんなにまかせよー(笑)
・2件
さーちゃん、ありがとう(o^^o)嬉しいッッ((o(*>ω<*)o)) そうなの。明日、10時までに入院なんだぁ。 不安もあるけど手術終われば少しはスッキリするだろうから頑張るよo(・`д・´。) さーちゃんも家族も皆祈っててくれるから大丈夫ッッ!! 癌がない状態で元気に戻って来るよ\(^^)/ ありがとう(o^^o) さーちゃんも暑さに負けないでね(・∀・)ノ
1件
寝れてるかな? イビキかいて寝てる?(笑) おいらも、暑さと夜勤と頑張るよ。 早く退治して、大阪来てー。 ユニバーサルいこー(///ω///)♪
2件

/1ページ

1件