メグル

コメント気づけなかった!ゴメン!Σ(´Д`;) これは...!良いよ!こういう空気良いね! ピリッとしたムードが足りなかったもんね!(^-^)←自分のせい そして登場人物全員美形というね!! 潤いたっっっぷりいただきましたっ\(^q^)/ ちなみに...個人的にはリドさんのイケメンなガタイが素敵でした(´^o^`)← コラボありがとう(*´艸`*)嬉しい♪
・1件
いえいえ~気にせんで下さい(゜▽゜*) たまにはちょっとピリッとね←気を引き締めないといちゃこらばっかしちゃうからね← リドさんはきちんと筋肉のついたカラダだとつぶやいったーで小耳に挟んだ物でww 美男だらけのイラが描けて楽しかった(*´ω`*) こちらこそ描かせてくれてありがとうヽ(・∀・)ノ

/1ページ

1件