如月 唯

レビュー遅くなりましたすみません; よ、夜空ちゃん…;; 怖いはずなのに勇気を出して任務に望む心意気に涙が出ました。 今回の現場が怖い思いした場所だなんて。 無理しなくて良いのよ。1人で頑張らないでみんなを頼って良いんだからね。勿論火澄も頼ってくれて良いのよ。 「連れていってくれますか」と言う言葉にぐっときました( ´ ▽ ` ) 何て可愛いんだ夜空ちゃん!! これはもう全力でお守りするしかない! そんな改めてお願いしなくても。こちらこそお願いしたいくらいですよ。夜空ちゃんが付いて来てくれるなら心強いです! 大丈夫よ。夜空ちゃんはちゃんと守るから。 無茶しない様に、夜空ちゃんに心配かけない様に。 こりゃ負けられないな火澄。 素敵コラボありがとうございました。 お返し遅くなるかも知れませんが必ずやお返しに向かいますので、少しお時間頂けると幸いです。 改めまして、素敵コラボありがとうございました!
・1件
レビューにスターありがとうございます! 最後のプチイベなので夜空が最も後悔していること、他の人を見捨てひとりで逃げだしたという事実と向き合わせることにしました!← 皆さんや心強いリーダー火澄さんがいるし、如月さんがそう言ってくださるなら、夜空も向き合えると思います! 火澄さんも夜空や灯を頼ってくださいね!少し頼りないかもしれませんが(笑) お返し……!( ・∇・)それではのんびりとお待ちしてます。本当にありがとうございました!

/1ページ

1件