藤白 圭

★★★新連載発表★★★ 皆様 本日は七夕ですね~。 ・ 。 ☆。∴。。 ☆ ・  ・゚*。★・  ⊂[二]⊃   ★。・*・゚。 (゚Д゚)   ・ ゚*。・゚★。(][」_)    ★゚・。・。 L|_|  ☆   。・*・。UU     *・。☆。・★ ・   ・ ☆ 。・゚・*。・ ☆   q∧_∧ ♪★・゚*゚・   (*゚ー゚) ・゚*。・゚・。 ☆ /∥y∥ ・゚*。・゚・゚★  ノ_/_八_〉 ★。 ・。 ☆・     ☆ ・゚ 。゚・*・。  ★ 。 ・゚★。・* ★ ・  ☆ ・゚* 。・ ゚・ ゚☆ こちらでは、なんとか星空が見えてますが 皆様のところでは、どうでっしゃろか? 快紗瑠は、ちゃぁぁんと   /==///___   / //∠___>  / //<⌒\ \ `/=(/ |\ \ ヽ / / _⊥_ヽ |\|  / | ホ||ノ =/  | ラ| /  |な||    |れ作|    |ま家|    |すに|    |よ |    |う |    |に_ノ    L_// と、お願いしておきました。 皆様のお願いはなんですか?? さてさて。 一応、エンターブレイン用にまたまた新作を開始。 毎日更新は「刺青師/_novel_view?w=24153230」に任せ こちらは不定期更新。 その名も 「Super Sub」/_novel_view?w=24189139 締切に間に合うのか? 本気で大丈夫なのか? お前、頭、大丈夫なのか??? …………(;'∀')アハアハアハアハ そんな不安は快紗瑠自身が一番感じてはおりますが、表に出さなきゃお尻に火がつかないので頑張ります!!! 皆さんも。 一緒にイベント! 盛り上がろう!! 夏だ! 祭りだ!! イベントだぁぁぁぁ!! ってなわけで。 七夕の星に一番に願うのは。 皆様の笑顔と健康です(*ノωノ)←どういう繋がりでそうなった!! 暑い夏真っ盛りで倒れる人が多い毎日ですが、皆様も 体調だけには気を付けてくださいませm(__)m
14件・11件
どんだけ精力的なの、カイカイーっ(*≧pq≦) 笹の葉さ~らさら~♪ に、掛けまして 執筆さ~らさら♪ と、なりますように(*´人`).+*:゚+。.☆
2件
絶倫と呼んでwww あ! 意味は、「絶対的倫理」のことだからねwww 執筆さ~らさら……出来たらいいなぁ(*´ω`*)←ガンバレヨ!
1件1件
パワフルだなぁ…( ̄▽ ̄;) そのエネルギー分けてほしいです!あ、ついでに文才もね♪ ホラー作家志望だったんですねぇ。ミステリーかと思ってました(笑)
1件
かおるさん(*´ω`*) いやいや。 今回の新作は毎日更新はしませんからwww そこまでエネルギーないない(苦笑) 文才はかおるさんの方がありますから!!!!! え? ミステリー作家志望だと思ってたんですか? ……なぜだ(笑)
新作!? ぽこぽこお話が生み出せる快さん… 頭の中どうなってるんでしょう!? 快さんの書くスピードが早いのと 自分の読むスピードが遅いのとで 距離が離れていくばかりですが また楽しみに読ませていただきますね。 お忙しいとは思いますが、更新がんばってください(^o^)/
1件
頭の中は書きたいものだらけなんですが…… それに文章力が追い付いていないので いつももどかしい思いばかりしてます(´;ω;`)ウッ… あめさんのペースでたまぁに覗いてくださるだけで嬉しいので(*´ω`*)ふふふ いつも感謝です♪
新連載SuperSub 序盤から面白いですなー 刺青師も楽しみにしております こちらへのお心遣い☆ 何時も恐縮ながらありがとうございます ご無理なくでございますよー(~O~;) 快紗瑠様の作品を書棚に並べられる日を 楽しみにしております(*´-`) 又お邪魔させて下さいませm(__)m
1件
すぎもんさぁぁぁん!! 刺青師もsupersubも。 読んでくださりありがとうございます♪ supersubは不定期更新でなんとか8月末には完成させる予定どぇっす( ・`д・´)!キリッ!! すぎもんさんの作品にもレビューしたいと思いつつも。 遅くて申し訳ない気持ちで一杯です(T0T) 書棚に納めてもらえるよう、あっちこっちにも手を出して。 ひっきりなしに頑張ってます( ̄ー ̄)←しかも、最近、コ○コにまで手を出す始末……お陰で仕事と執筆以外に……飲みにしか楽しみがない←充分だ! そんなこんなで。 いつもありがとうございますm(_ _)m
2件

/1ページ

4件