まはるマコ

あつい あつすぎる! 夢ってなんだろう? 自分は子供の夢を支えられるだろうか? 引き込まれる様に一気に読んでしまい 感動すると共に自問自答させられる作品 実話だけにスゴイ! 父も母も そして息子もスゴイ 描ききれない事も行間から 思い浮かべられ 涙腺が・・・
2件・2件
マコさん♪ 親バカ日記2に、あつきレビューをありがとう(●^o^●) 息子が見つけたやりたい事が、ロードバイクというのは、予測もつきませんでした。 果たしてこれが、息子の夢になるのかは分かりませんが──今は、トップを目指して頑張っています。 その姿を見ると、危なっかしい部分もありますが、逆に勇気をもらっています。 決して世間様に誇れる息子じゃないけれど、いつか形を残してくれると信じて、今は応援しています。 もしもこの先、また違うモノを見つけたら、親バカですから応援するでしょうね(笑) ありがとうございました\(^o^)/
1件
個人的には 弱虫ペダルも然りですが 「茄子」シリーズを思い浮かべました

/1ページ

2件