■著作権啓発イベント■7/1~7/31 「*芽生え包み・羽ばたかせよう*集え!我ら自サクヒン戦隊」 ☆イベント会場⇒『/_event_view?e=148096』 ☆無印応援サポ(☆投げ隊)参上|・`ω・)ノ ☆☆☆ 蒼馬が先生になる事を決めた理由かな……? 危うくも美しい年上の女性との 『恋と欲』の手ほどき…… ≫暗くなった。重くなった。 と後書きに作者は語ったが、 美しい出来上がりだと思う。 月子とゆぅ女性の痛みと望み…… 年下の男子を『宝物』と言った内心に 虐げられた女の葛藤をかいま見た気がする。 蒼馬のもとを離れ 戻らなかった『たま(猫)』は 飼い主の遺言を実行したのかもしれないね。 『私の死で貴方が傷つくのはいや……速く忘れてね。』 って……
1件・5件
てるてるリンさん『月子』に素晴らしいレビューをありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 てるてるリンさんにこんなに深く読んで頂けて本当に嬉しいです。 長々と語りだしそうなので自重しますが、『恋と欲』の手ほどき、上手い言い方ですね!流石です。 ″月子″の心理にも寄り添ってくださって感激しました。 飼い主の遺言。そうかも知れないですね! 本当にありがとうございました(≧▽≦)
1件4件
こーゆー 『ちょっと屈折した成長記録』 以外と 好きなんです。 (´>∀<`)ゝ←自分が屈折してたからかもwww この子が教師になった姿を観てみたくなりました。 手が空いたら 必ずお邪魔します。www
1件3件

/1ページ

1件