あらこ

久し振にピアスを入れたら途中塞がってました(´д`|||) 去年数回入れただけで1年経過。塞がりもしますわ。 普段はスッカリ忘れているし、入れるとしてもミルクが昼寝している時間帯しか出来ません。 10分がかりで貫通しましたが痛かった~鼻(。-∀-) 鼻ピかい(丿 ̄ο ̄)丿
2件・7件
ピアス怖くてできないです( ´艸`)
1件
開けなくてもイヤリングで十分ですからね♪ 私は金属アレルギーなのでアクセサリー類は持ってませんが。 結婚指輪はあら太郎のみ買いましたよ。安上がり♪ 「イヤ、それでは結婚指輪しゃなくてファッションリングでしょ。」と突っこみ入りそうですね(笑) 因みにピアスはフラスチックです(^ー^)
1件
ピアス…開けたことないです。 ちょっと気になります。やってみたい…かも。 でも痛そうで、消毒などの手入れが大変そうなイメージです。 …ん? 耳ではなくて、鼻に開けたのですか。 (*゚Д゚*)!!!
1件
消毒は初めの1ヶ月、1日1回チョイチョイっと着ければ良いだけですよ。 開ける前に氷で冷して開けるのでチクっとする位です。 と、友達に聞きました(笑) 鼻は劇的に痛かったです(T△T) 私は耳に開けていませんから( ・∇・) 20年前、当時はピアスやタトゥーが流行っていたので一般の方でもやってましたよ。
1件
お疲れ様(;´д`) ピアス痛かろう? 鼻にする人やら色々な所にする人やらおるけど、どれも穴を開けると思っただけでも悶絶デス。。。。。あらこしゃんは、オサレ~ですな。(≧▽≦) メモメモφ(゜゜)ノ゜ あらこちゃんはお洒落。っと! お休みなさい。(≧▽≦) いつもありがとうねぇ(≧▽≦)
2件
お洒落ではありませんよ~(笑) 当時、好きなバンドの影響で勢いで開けたのですから(笑) 今じゃ室内着がユニクロのリラコですよ( v^-゜)♪ 化粧もしないで寝起きでミルクの散歩しています。 所詮誰も見てませんから♪ 今は自分の事よりミルク中心で我が家は成り立ってます。 言葉喋れぬ者程可愛くて仕方ありません(笑)
1件

/1ページ

3件