蓮未るか

初めまして……某眼鏡男子の集いコミュニティーから追いかけてこちらの作品を読ませていただいた者です。 思わず声をあげそうになる胸きゅん過ぎるラストに全部もってかれました……きゃーっ……!! ああ、感動のあまりしょうもないレビューになってしまったことをお許し下さい。 胸きゅんしたい方は!必見です!!
1件・2件
ねこねこさん、レビューありがとうございます。 こんなうれしいレビューもらえて私は感動のあまり泣きそうです( ;∀;) 今度は眼鏡でかきたいですね……!
1件
わ、コメントありがとうです(^^)    いきなりレビュー驚きましたよね、ごめんなさい(>_<) 本当、胸キュンしましたー! 男視点からの……って難しいし照れもあって私はなかなか書けないぶん、すごく上手&セクスィに描かれてて萌えた……特に最後ヤバカッタ。…… 他にお奨めあれば教えて下さい、私は基本は書き専なんですが最近やっと読むのもぼちぼちするようになり。キュンとエロと眼鏡。最高ですよね。 もし成人の方なら、ご要望があれば私めのR18の眼鏡モノ紹介します、そっと……。(同作の未成年者版もあります) ※宣伝ではないです!明治時代モノなので好み分かれると思うし……(歴史上の人物は

/1ページ

1件