LAELAPS

ガルパンにはまっとりますね(笑) 最近の台では割りと打ちやすいですよね。 新基準前の台だから、継続率も気持ち高いですしね。 最近はガンダム、ガルパン、マジェスティク辺りを少しだけ打ってます。 確変中にサンダースだっけ?アメリカぽい学校に負けたのには凹んだ(笑)
・1件
ガルパンはいいですぞ(笑) 確中は、対戦相手はあまり気にしてません(^_^;) グロリアーナでも予告弱いとあっさり負けますし。゚(ノ∀`*)゚。 やはり戦車の隊列が最重要なのかなーと。 何気に黒森峰よりプラウダに負けまくってますしΣ(□`;) マジェスティックは一回打って、そこそこ連チャンしましたが、トイレ行けなくて死にそうになりましたΣ( ̄Д ̄ )

/1ページ

1件