kくろおる

なんでしょう。この感動する気持ち。鼻の奥がつーんとして、涙が出てきてしまいました。 僕も昔犬を飼ってました。 そして今も飼っています。やはり、子供たちの圧しに負けて、飼いました。2匹も。 ソファの下がお気に入りで、いうもそこにいます。安心するんですかね? Plamoさんは、優しいですね。僕はおしっこをそこらじゅうにするので怒ってしまいます。 しゅんともしてます。でも、しばらくすると、忘れて近寄ってきます。しっぽを振りながら。 この話は、犬との愛情の話です。文章の一語一語にも愛を感じてしまいます。 居るのが当たり前のように感じてしまっている飼い主には、是非とも読んでいただきたい話です。
・1件
こんばんは くろおるさーん! 僕の犬ゴローを読んで下さり、素敵なレビューまで頂き、誠にありがとうございます♪ いや~くろおるさんも飼っていたのですねワンちゃん可愛いですよね♪ 結構前に書いた作品ですが、書いててよく泣きました、読み返すと泣いちゃうので、もうずっと読んでないです、お恥ずかしいかぎりです(笑) でもくろおるさんに共感してもらって、とても嬉しかったです、書いて良かったです、本当にありがとうございました。 <(_ _)> (≧∇≦*)
1件

/1ページ

1件