ありす

ほわほわしてるぅぅぅ(p〃д〃q) きゃわわーっ!! 一緒になって寝てる男の子がラブリー無限大ですっ(*≧pq≦)♪ こんなかわゆいコが寄り添っていたら、そりゃあ雛さんも色んなモノから(私みたいな輩)守ろうと凛々しい顔つきになりますよね!ww
1件・1件
ふわぁ、ありすさんのレビューがもう、ふわふわで柔らかくて、感激です! なんかふわっふわの雛が描きたかったんだけど、雛ってけっこうこんな顔してる子が多くて(笑) きっとそばに妖精いるんだ、守ってんだ~~とか。 だからありすさん、大正解です! ハワイ旅行です!(自腹です) こんな雛と、男の子、庭で飼いたいなとか。思うだけなら自由ですよね(*^-^*) ありすさん、いつも温かいレビューとコメント、ありがとう~~^^
1件

/1ページ

1件