暖かくて優しい、だけどとても臨場感があって現実的なお話……|ω・)    冒頭のニュースを見た主人公の感情や、所々に挿まれた現地の写真が胸に刺さりました。    ゆるキャラ達が力を合わせて復興に励む姿は、かわいくて微笑ましい光景でありながら、勇気を貰えるシーンでもありますね(*・ω・)✨    お話を通してTuki☆naさんの熊本や大分、それと他県に住む方々に向けた気持ちがぐっと伝わってきました。   暖かい話なのに読むと涙が流れる、他の方には書けないお話ですね……|ω・)
1件・3件
わわわ(*´艸`*)せゐむさん、なかのひと。にレビューいただきまして、ありがとうございます! エブインできず、お礼が遅くなりごめんなさい( ´д`ll)) 今回、写真作品にしようかSSにしようか、実は悩みまして…(艸д゚*) 併せた作品にしちゃえ!!と写真付の物語となりました。被災者の気持ちもあるので、写真載せるのも躊躇しましたが熊本地震の実際の被害を読者さまにも伝えたくて全壊されたお家も載せましたm(_ _)m 拙い文章ですが少しでも私の想いが伝わり、本当に嬉しいし励まされますm(_ _)m 読んでくださり心より感謝いたします。 ありがとうございました!(_ _。)
1件2件
こんにちは(*・ω・)   読んでから少し経ちましたが、しっかり心に残っておりますよ(*・ω・)✨   この作品はTuki☆naさんの優しい心と堅実な思考と的確な判断と芯の通った行動が無ければ出来上がっていなかったものと思っています。 (それこそ自分が出したものが恥ずかしくなるほどに(・∀・;)💦)   個人的には、エブリ内だけの公開だと勿体ないと感じました(*・ω・)   可能なら新聞や雑誌などに写真と本文のセットで掲載されて全国の人の目に入ってほしい作品です(*・ω・)✨ もしTuki☆naさんの都合が大丈夫なら、新聞に投稿されてみてはいかがでしょうか?(*・ω・)   ※あ、あんまり重く
1件1件

/1ページ

1件