はなちゃんこんにちは☆ 改めましてご挨拶☆ 『彼モノ~*和花*』連載中は閲覧、そしてお星☆さま、誠にありがとうございましたm(_ _)m 執筆中とても励みになりました。 おかげ様でなんとか完結させることが出来ました(*^^*) 和花の次は、『彼モノ~*雅*』編!/_novel_view?w=24178570 こちらの連載も良かったら引き続きお楽しみ下さいませませ~! 雅イラストレビュー嬉しかったです! これからもどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
1件・2件
コウさん、こんにちは!(*^^*) 「彼モノ」シリーズ、楽しませていただいています。 女の子それぞれが可愛くて、大人の女性の魅力もたっぷりで、綺麗で… 恋愛に一直線な姿、ワクワクします!! 雅編も、何だか序盤から急展開ですね☆ わざわざ、コメントありがとうございました(^з^)-☆
1件1件
はなちゃん、コメント返事ありがとうございます! 本当いつも執筆の励みになります…>_<… 雅編は、しょっぱなから飛ばしてます(笑´・艸・) 雅はさてどうなるか、私もワクワクです(笑) これからもどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
1件

/1ページ

1件