colorさん、こんにちは☆お久しぶりです(*^^*) 『彼モノ~*和花*』連載中は閲覧、そしてお星☆さま、誠にありがとうございましたm(_ _)m 執筆中とても励みになりました。 おかげ様でなんとか完結させることが出来ました(*^^*) 和花の次は、『彼モノ~*雅*』編!/_novel_view?w=24178570 こちらの連載も良かったら引き続きお楽しみ下さいませ。 迫る締切作はとりあえずなくなり、自由の身になったので、また作品にゆっくり寄らせていただきますm(_ _)m これからもどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
1件・2件
コウさん、お久しぶりです。 お忙しそうですね。お身体無理なさいませんように(*^^*) 和花編、更新の都度読めていたはずなのに……数日読めない日が続いた後、どっか~んと更新されていて(*^^*)(勘違いじゃないですよね)、嬉しい悲鳴の中ゆっくり読ませていただいてます。 雅編も、もちろん並行して読ませていただいてますよ♪ 三者三様ですね(*^^*) どういう流れで恋していくのか、今から楽しみです(*^^*)
1件1件
colorさん、こんばんは~♪( ´▽`) コメントの返事ありがとうございます(*^^*) はい、気のせいじゃないです。どっかーんって、メガ盛りで更新しちゃいました\(//∇//)\(笑) どうぞごゆっくりです!読んでもらえて幸せです!!雅編もまだしばらくは不定期なのですが、並行してだなんて嬉しいっ!(*^^*) 三者三様書いてた楽しいです! 雅はどうなるか私もワクワクです(笑´・艸・) これからもどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
1件

/1ページ

1件