さざ波

横浜&湘南 わくわくです お嬢様の新鮮な恋見守ってね サラッチの良き妻母親の姿垣間見ます ご主人様これからもお身体検査フォローして下さいね まだ海が好きでお酒も好きなとこ同じなので親しみ湧きます
1件・4件
さざ波っち(*゚ー゚)ノ♪←どこが変わった? マ、イイカw?笑。 人の人生は儚いし、気持ち良く…働くことも、食べることも、家族を大切にすることも…そして新たな時代を生きる子供達も、後悔無く生きられるようにしたいですね。 ワタシの年代はね多分若い頃は無茶苦茶頑張った。 時代そのもののパワーもあったし。 でも今となっては、無理はしたくはナイし、出来ないのw笑。 しかし、専業主婦から… 働くと、あれほど苦痛だったお休みの日が幸せ…で何しよう♪って。笑! ゆっくりと浜辺で…ピクニック宜しく本でも読んでもみたい…さざ波の音をbackに♪笑 もう少し優しい気候になってくれれば良いなと思い
3件
サラッチ→サラサラ文が浮かび羨ましい フリーポイ私だけどこれからも仲良くしてね
1件2件

/1ページ

1件