一章のこう子ちゃんの話読みました(*^^*) しおり挟ませてもらいました♪♪♪ とても読みやすく、明治の時代にいる気分になります! あのあと、タカオさんとこう子さんは列車の中でヤってしまったんでしょうか(>_<) なにはともあれ、表現が独特で萌えました~!
・1件
いや、いやいやさすがに最後尾とは言え電車のなかでそれはないです!(強調)ww そう思った方、他にもいらっしゃるのかな……ひええww シリーズ2は、そのまま電車のシーンから始まっていくのです(^^ゞ 明治風味に浸っていただけて良かったです!構想から六時間で書き上げたインスピレーション話なのでいろいろとボロがあるのですが、萌えていただけて嬉しいです!
1件

/1ページ

1件