蒼花

いつも楽しく拝見しております!先ほど、モバスペBOOKで盗作?と思われる作品を見つけました。年下の癖に……(以下略)が、同じタイトルでkeyという方の作品になっています。作者本人でなければ通報できないそうです…。お役たてず申し訳ありません。
・1件
蒼花さん、こんにちは。 連絡を賜りありがとうございました。 実は本日明け方にTwitterの方で同じ関連ツィートがある旨を何人かの方より連絡いただいておりました。 私の手が塞がっていてリアルタイムで対応出来ずに本日昼頃、モバスペに連絡し、事態は終息したとの報告を受けました。 現場(笑)の写真を見せていただいたところ明らかに完コピで思わず笑ってしまったくらいです。 「盗作」というのでしょうか。 今回はトラブルなく収まり良かったと思いますが、こうした行為は突き詰めれば間違いなく犯罪です。 他のクリエイター様方にも降りかかるような事態であることが遺憾です。 さておき、この度は本当にありがとう

/1ページ

1件