まーちゅん

こんにちは^^* またまたご無沙汰してました^^; 超男さん、読み終わりました♪ 今までの話とはまた違った展開で……(;´Д`)ドキドキ 超男さんのお仲間さんはほんとお気の毒でした泣 一番怖いのは、得体の知れない外来生物などではなく、未知なる文明や発達された力を手に入れようとする探究心なのかもなぁと思いました。 なかなか更新に追いつけませんが、続きの女坂の続編作品も楽しみです♪ ほんと蒸し暑い日が続きますので、熱中症などには気をつけてお過ごしくださいね^^*
1件・1件
まーちゅんさん!! ひょっとして 「暑中お見舞い」でしょうか!? まだ早いかしら?? お忙しくしてらっしゃる中、お立ち寄りくださり、拙作への感想までありがとうございます! これから夏休みに入りますと、ますますPとTとAの活動も忙しくなるのでは? 私は今年 地区班の組長なので、夏休みのお祭りあたりがめんどくさいですね(;;^-^;)、や、楽しみもありますけど……あの炎天下で神輿の手伝いとか…… 勘弁してほしいというのが本音です。 でも、お盆帰省には北に一週間は帰るので、楽しみですよ。 やはり食べ物はカニとかウニ? w ではでは! また!

/1ページ

1件