ちゅり子

皆様こんにちは。 いつもちゅり子作品を寵愛いただき深く感謝申し上げます。 さて、本日夜半~明け方にTwitterで何人かの方より「ちゅり子作品盗作したツィートがある」「違うところで書いてますか」等々連絡を頂きました。 また、エブリスタでも同関連のコメントをいただきました。 勤務中であった為、昼頃に対応し、結果何事もなく収まりました。 (実際に完全コピーの丸写しでした) 「ちゅり子」はエブリスタ以外では書いておりません。 連絡をいただきましたこと、また、それに対してのアクションを起こしていただきましたこと、合わせて御礼申し上げます。 ありがとうございました。 クリエイター様全ての方に当てはまる「無断引用」「無断転載」そして「盗作」、本当に心外、とは思うものの、憐れな行為だと思いました。(個人的見解です) 目の届かないところで、そういった行為を見かけた方は作品原作者様への連絡をいち早くお願い申し上げます。 共に、今回の皆様方の温かい対応に深く感謝申し上げます。 Twitterへのログインがなかなかできませんが、今回はエブリスタよりシェアさせていただきます。 ありがとうございました。
133件・8件
なんてこった・・・(´;ω;`)
1件1件
千冬さん、ありがとうございます。 まぁ、運がなかったということで……
1件
なんてこったいΣ(゚д゚;)
1件2件
しえりさん、こんばんは。 ご心配おかけしましたが、まるくおさめさせていただきました。
1件1件
ちゅりちゃんが盗作の被害に!?(;゚д゚) その人、やって虚しくないのかね。 ホント哀れだわ。 嫌な思いしたね。 対応お疲れさまでしたヾ(・ω・`)
1件
櫻さん、こんばんは。 お騒がせしました。全く無問題です。
ちゅり子さん(*^o^*) 応援していますので、頑張って下さい♪ ちゅり子さんには、私達ファンがついてます❤
2件

/1ページ

4件