岡田朔

もう何度見ているかわからないくらい見ている絵ですが、本当に魅力的な絵だと思います。 りゅーたんのファンになったのは、この絵がきっかけで。 うわ、すごいなあって思ってこそこそストーキングし始めました(笑) どこか民族的でもある色遣いや描かれた女性の強いまなざし、それでいて現実世界ではないような不思議な作品です。 ついつい、引き寄せられてしまいます。 イベントへのご参加ありがとうございました。 少しずつでも、著作権への理解が深まりますように。
1件・1件
遅ればせながらっ 朔たん、レビューありまとーでつヽ(=゜∀。)ノ わたす自身、このイラストにわ思い入れがあり、強いメッセージ性を持たせて制作しただけに、何度も目に止めてくれていたコトも含めて、感想本当に嬉しいでつ(*´艸`) 朔たんとの繋がりのきっかけにもなれていたなら、それこそ願ったりやし、有り難い限りでありまつ(*´艸`) シリーズの残り2作品の参加も考えたんやけど、白黒じゃさすがに失礼だなと思い断念しやした(ノ∀`) 本来のテーマだった、「多重人格障害(乖離性人格障害)」の重苦しいイメージを踏まえつつ、誰しもが認められ輝ける存在でいたいねというメッセージが根底に在るので、今回のイ

/1ページ

1件