夜都 薫

お久しぶりです。 ドールイベでお世話になっていた夜都です。 創作意欲が湧かず、長らくエブリスタを離れておりました。 おそらく今後も不定期にしか来れないかと思いますので、 【ダーギニス】ソーンツァ、月華、クラーヴァ 【ミスティバス】雪華、フロワ はイベントから除籍ということでお願いします。 お手数おかけしてすみません。 今までありがとうございました。
・1件
了解です! そのうちメグルからお伝えしに行こうと思っていました。 まぁドールは今結構過疎ってますが閉鎖するつもりは全くないので...機会があれば覗いたりしてみてください(^-^) 今までありがとうございました!

/1ページ

1件