エクレア

いいです! とてもいい! 僕はファンタジー小説は出だしが一番大事だと思ってるんですが最高です! 訳ありの可愛い女の子もいますし( ゚д゚)笑 設定も練られてるので戦いも幅広い展開がいけそうです! できたら最強じゃなくて主人公が苦しむところも…… まだ5ページ、ですがいい作品と出会えたことを確信しています。 ありがとうございました。
2件・1件
実質3ページしか書いてないのにレビューしていただいてありがたいやら申し訳ないやらですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 伏線的なものを投げっぱなしですが、一応一話目で回収します! 結構行き当たりばったりで書こうとしてるのに、設定を練ったりするのはもう癖になってますね(笑) こんな作品でも覗いていただいてありがとうございました! 良き作品に恵まれますように(^^)

/1ページ

1件