るー

変わらず綺麗で可愛らしいよ。瞳をマジマジ見た!! こんな色の瞳だったのね。 綺麗で、澄んだ瞳だね。 それにしても真っ白で、眩しい位の毛並みに羨ましいわ! 口元も全然汚れてないね。←ウエットフード食べないの?我が家はなんやろか口元汚れたりしとるよ。(≧▽≦)(笑)
・2件
るーちゃん… コメント、☆ どうもありがとう (*^ー^)ノ ご飯は、ウェットとカリカリ両方やってるよ(^o^)v 自分のお手てで、 よく、口ふいてるよ。 褒めてくれて ありがとう(*^∇゜) 瞳は、ゴールドだよ✨ でも、見た目そうでも 性格やんちゃで 暴れん坊将軍やから… ちっちゃい頃なんて ちびコロより、 やんちゃやったよ (`◇´)💦💦 壊してくれたのは、 数知れず(´Д`) 女とは、思えんわ(^o^;) 暑い日が続いてるけど、 モコちゃん、 大丈夫? ほんま、奇跡の猫やね⁉ るーちゃん、◎~ちゃん、ご主人様の愛情が 通じたんやね(^∇^) あと、ベ
1件
此方こそいつもありがとう(^^)v はなちゃん、表情が柔らかで心が落ち着いてるんだな。って思ったよ。 話せない分表情が物語るのが分かるようになったよ。 モコチャンを見ていて痛いほどにそう思う様になったわ。 毎日、暑いね。 此方は、今晩夜中から朝方にまた、どしゃどしゃ降るらしいよ。 少し私も不調でね。 疲れが出たんだろうね。 身体はストレスを感じたら敏感だね。 モコチャンも今一つなので心配だけど、食べるのは食べてるから。。。。 口の周りがいつもきちゃなくなってるから、拭くのだけどね、はなちゃんの口の周りを見ていて羨ましいな。って思ったのでガキみたいじゃけど、そのまんま思った事を書いた

/1ページ

1件