揚げ足

あああああああかわいいいい最早尊い・・・・ 涙目の三十路可愛いもうそのまま香撫さんに会いに行きましょうよ・・・・弱ってる主可愛いいい・・保護欲が刺激されるう・・・ 隣でおろおろしてる柳君もセットでお持ち帰りしたいい・・・・(*´▽`*) 薬師の抜けてる感じがWWWWすっげえたち悪いWWWW本人だけが自分は突っ込みだと思ってるタイプだWWWWWWWWWたち悪いWWWWW我が子ながら大型犬感が凄い・・・猪突猛進かよ・・・ 何で鈍花さんの薬師はこんなに可愛いんでしょうか・・・
・1件
毎度のことながらお返事遅れましてすみませんっ お仕事モードの時は年相応なのに、香撫関係になると気弱な三十路です(笑) 大型犬ww ふふふ、では大和屋主従はさながら大型犬と躾が出来ない飼い主とそれをフォローする息子、みたいな感じでしょうかwwww はわわっ///可愛いだなんてそんな///元の素材が良いからですよww(ゝω・´★)← しかし私が描くとイケメン度が不足している気が…orz また今度リベンジさせて頂きますねっ!キリッ ではでは、レビュー有り難うございました(人´∀`*)

/1ページ

1件