佐崎らいむ

とても切なくて、怖くて、胸のヒリヒリするお話でしたが、なんだか目を背けてはいけないような気持ちにもなってきます。 子供って本当に純粋で無力で、あのままだったら潰されちゃったんだと思うけど、そこに出て来たチェシャネコが、狂気という力を与えちゃったんですね……。 壊されるか、狂うかしかないって……なんて怖いし悲しい。 チェシャネコをてしゃねこって覚えちゃう子供らしさと、この状況とのギャップがすさまじくて、上手いなあ~と唸ってしまいました。 あの表紙のねこが、見るたびに怖くなるのも、りおんさんの腕ですよね。 秀逸なホラー作品でした!
3件・1件
limeさん( ノД`) 拙作にこんな素晴らしいレビュー……本当に勿体ない。 ここまでこちらの表現したかった事を汲みとってもらえて、もう感涙です。゚(っω`c)゚。 後味が悪くて作者も悶えつつの公開でした。 それをこんなふうに受け止めてもらえて感無量です。 本当にありがとうございました_(_^_)_ さらにファン登録まで……やっぱり勿体無い( ノД`) がっかりされないように頑張りまする…… どうか末永くお付き合いくださいませ(`;ω;´)
1件

/1ページ

1件