まーちゅん

こんばんは^^* 『あなた』も面白かったです♪ 京子さん、素直過ぎて可愛い(笑) でも、私もあんなムチムチプリンとかイケメンナリキンとかの例えばなしで口説かれた日にゃ、嫌でも契約してしまいそうですね汗 それに、京子さん、禿げてもダンナをダーリン扱い出来るところも可愛いですね 私にゃ無理ですが(笑) 次もまた超男さんのお話なんですね^^* 楽しみしています♪
1件・1件
こんばんは! まーちゅんさん! お忙しい中、ありがとうございます。 感想にも感謝します(^^) そう、新作もまた超男シリーズではあるのですが、ベースに用いたものが……実際にあった事故&災害なので、ヘビーな内容になっていくとは思いますが、 ちょこっと一息入れることが出来そうな時には、寄っていただけると嬉しいです(*´∀`*) まーちゅんさんの(ウーマン新作は……)と、その行方も気になりますが、無理禁ですよね。 慌てることもないですし。 (イベント目白押し?みたいな) 皆様お元気でしょうか。 おやすみなさい★

/1ページ

1件