白羽莉子

    \ありがとうございます/ ななな、なんと! 「君と歩くビフレスト」/_novel_view?w=23178939が! 願い事特集に選ばれました。 ビフレストはもともと、ボーイ・ミーツ・ガールを読みたいというよく分からない欲求で始まった物語でした(笑) 欲求が満たされたのはもうかれこれ二年近く前だったように思います。二年経ってもリクとエリサだけではなく、物語の世界に生きるキャラクターたちが時折、私の心の中で息をしているような気がします。 続編を出す出す詐欺で、本文をちょろっとしか書いていないせいかもしれませんが(笑) そんな物語がこうやってエブリスタの中にある日向に出て、それを見つけて読んでくれる人がたくさんいる状況が私にとってはとても嬉しく感じています。 ぜひぜひ読んだら感想を聞かせて下さい(笑) 最後に、エブリスタの運営様方。完結して忘れ去られていく一方の世界にあった、ビフレストに日の目を見せていただきありがとうございました。 読んでくださる方。読んでくださった方。リクの物語を手にとってくださり、ほんとにありがとうございました。 いじょう。なんか、ぼけられなかった。ちーん(´・c_・`)

この投稿に対するコメントはありません