西 東

『幻想伝』、『桜』『めうの日記』『英雄』と楽しませて頂きました。 三話目であるこの『英雄』では、頼りになるのに残念なキャラクターが最初は面白く登場した上、東国ではまさかの人気っぷりで驚きました。 中盤からの次々と十人将を倒して行く様子や、甘ったれた所のある王子を諭す部分に差し掛かる頃には残念なキャラクターも格好いいキャラクターに印象は変わっていましたが。 素直で可愛いはずのレナ王女が、その素直さのためにかえって意地悪に見える序盤にも笑わせて頂きました。 (^^)
1件・3件
まさか全てを見てくださるとはΣ(*゚Д゚*) 感激です(´;ω;`) そして丁寧なコメントをありがとうございます! 幻想伝は友達すら中々見てくれないので、上手く言葉にあらわせないくらい嬉しいです(*´∀`)♪
2件
タッくんさんへ 今晩は。 まずはお疲れ様です。 以前のレビューを書き換えるのも如何なものかと悩んだので、コメントで失礼致します。 リニューアル前のでも思いましたが、私はこれだけ沢山のキャラクターを扱われる事が凄いと思います。 新しくなりキャラクターもより個性が分かりやすく生き生きしています。 楽しく追い掛けて拝読しました。 タッくんさんの努力家っぷりは素晴らしいです。 (^^)
1件

/1ページ

1件