ぱそんこ

サークルからこんにちは。3章まで読ませてもらいました。 思ったままにコメントしますんで、取捨選択はお任せします。 まず、登場人物の名前がカタカナ表記に違和感を感じました。 あえてそうされているのかなとは思ったのですが、読みにくさが勝っているような印象です。 しかも心の台詞もカタカナとなると、もう混乱ですね……。 そこは、カタカナではなくカッコを使うとすっきりすると思います。 文章自体は、主語が少なく「誰が」どうしたのかが分かりにくいです。 前後の文から理解は出来ますが、頭の体操で内容があんまり入ってきません(自分が普段、大して頭使ってないからかもしれませんが)。 キャラクターについては、それぞれ長所と短所が既に見られて、人間らしいなと思いました。 頭良いのに歌が苦手で、放課後に自主練とか。ムードメーカーのくせに寂しがり屋とか。……うん、可愛いすね。 3章なんてまだ序盤でしょうから、今後どうイチャイチャしていくのかなー(ニヨニヨ)。 まあ、お互い頑張りましょう!……って感じで失礼します。
1件

この投稿に対するコメントはありません