ふうら 鐡姫

最近めっきり更新出来ていませんが、ふうらの脳内でいずみんやミコは元気にしています。 ふうらの脳内では、あんなことしたりこんなことを喋ったりと、各々名瀬ちゃんや久遠先生なんかと絡んでいるのですが…。。。 恋と教職~の方は、大まかな出来事は決まっているのですが、その特定のシーンに行くつくまでの描写と展開が大変なのです。 久遠の方は、相変わらず方向性が見えませんorz このペースでいったら、完結までどれだけかかるのやら(°_°;) 思い入れの強い特定シーンだけで良いならわりと書ける気がするけれど…それだと、いずみんの日記帳みたいな感じ? でも、小説って…時の流れに伴う変化や伏線とか、そういうのを愉しむのも醍醐味だと思うのです。 ちょっとずつでも…がんばろ(^_^;)

この投稿に対するコメントはありません