まさりみか

今ふと次章のタイトルが気になったけど、GMってなんだろ。 ゲーマー…ゲームマスターかな。 主人公組はチートって感じしないけど、クリアの仕方は上手いよね。 許されないチートってどんなものか気になるな。
・2件
p.5参照です。
1件
了解。ゲームマスターだったね。 で、彼(?)が調整してるから本来チートはあり得ない。 でも改めて読んでみたら錬也・千鳥ペアの成長は異常だなあ。 それでも聖獣までは及ばないだろけど。 錬也の武器も成長してるってことかな。 卓越したプレイヤースキルと武器が合わさったらすごいことになりそうだね。 GMは喜ばんかもしれんけど。 やっぱ続きが気になるところだね。

/1ページ

1件