ちーmam

わかるぅぅぅ!段取りうまくいかなくて子供ぎゃぁぎゃぁで余裕ない^-^;手が出ちゃうこともしばしば↓↓私は『叩いちゃってごめんね?』って謝っちゃいます(>_<)モヤモヤしますよね
・2件
心を分かってくれる同志がいて感極まりないっすー( ;∀;) ね!ね!自分に余裕がないとなんだか子供まで余裕なくなりますよねぇ…不思議やわぁ…これから育児って難しい!頑張りましょうねー(´・ω・`)
1件1件
うちも三人いててんやわんやですもん! 保育園の時間、家事のこなしかた、どれか狂うと犠牲になるのは自分の時間!!!←大事! ママの余裕は子供の笑顔に繋がります( 〃▽〃) 一生懸命手抜きして子供たちをぎゅー♪してあげられたらその日は百点満点です♪(笑) それを理解してくれる家族、旦那ならいいんですけど(´Д`|||) 同じ23才かーちゃん!!一緒に頑張りましょう\(>_<)/

/1ページ

1件