けい

清水 誉さん、はじめまして。どんでん返し特集から来ました。 もう、お父さんに乾杯です!! 出逢いから、あんなことやこんなこと。ページを重ねて膨らませて…… 娘を持つ父親の想い。 晴れの舞台に鉄の塊のようにガンと意固地になってしまうのわかります~。 へのへのもへじ男のぽっぺたを針で突いてやりたいことでしょう。 孫も女の子とは。 お父さんからおじいちゃんへの橋渡しもメロメロにばっちりですね。 部分的にノンフィクションだとのことにニマニマです^^ 愛のギュッとこもったとっても素敵なお話でした。
1件・1件
けい様 初めまして。こんばんは。 「愛しき日々」にご丁寧なレビューをありがとうございます^ ^ 自分が人の親になり、やっと気付いた親心。 どんなに嫌われても、いけ好かないへのへのもへじ野郎を連れてきても、結局子供を愛してしまう。 そんな部分をリアルに感じてくださったなら嬉しいです^ ^ うちの子はまだ小さいので先の話ですが、きっとへのへのもへじが来たら、どんな野郎でも一度は返すと思います(笑)
1件

/1ページ

1件