Collide

大変遅くなりました、申し訳ありません。 最新ページまで読ませていただきましたのでレビューさせていただきたいと思います。 まず私としましてはコメディ要素がこの作品の柱となっているように思えて、面白味が出たお話だなぁと感じました。主人公がボクサーという小説は初めてだったのでそういったところでも新鮮さを感じました。筆者がボクシングの経験がおありなのかな? 気になった点がいくつかありました。 はじめに、特に序盤なんかは展開についていけないことが多々あり置いてきぼり状態になりがちとなっていました。必須というわけではないことなんですがプロットを書かずに、そのまま本番で書いているとおっしゃっていましたがその所為かもしれません。 筆者の頭の中ではうまく展開されていても、読者からするとついていけない……というのはもったいないです。もう少し伝える描写があるとより良くなると思います。 続いて、コメディなどが目立つこの作品では地の文の多さが仇となってしまっているのではないかと感じました。 携帯小説のコメディ……となると、本格的な文字の塊はどちらかというと相応しくないのかもしれません。これは私はそういう考えだから、ということかもしれませんがコメディはサクサクと読みたいなーと。 改行を挟んだりなどすれば解消されるのではないかな?と思います。 指摘できる身分ではございませんが、より良い作品になるようにとレビューさせていただきました。 参考にしていただければ幸いですし、無視してもらっても構いません。 これからも更新頑張ってください、応援してます。
・2件
なるほど 参考になりました 次回からは改行を増やして、文字数と世界観を気をつけようと思います コメディー色が強いですからねー レビューありがとーです
1件
ああ、それと ボクシングはしたことがありません 友達がやっていたので、その情報と『はじめの一歩』で得た知識ですwwwwww

/1ページ

2件