LAELAPS

調子よさそうで(笑) おいらはしばらくゲームに時間を割かねばならぬので打ちにはほとんど行かないと思う。 とりあえず討鬼、テイルズ、ペルソナを一通り終るまでは足が遠退きそうです。 戦国乙女は買うかどうかはわかりません
・1件
あくまで1パチ限定なんですよね…。゚(つД`)゚。 9月にペルソナ5出たら自分もそうなりそうです(笑) 他にもクロバラノワルキューレも気になりまする…。 テイルズは前回が微妙だったので少し様子見かしらん?ストーリーはあまり期待してないので良いのですが、戦闘も微妙だったので…。 戦国乙女好きとしてはゲームも欲しいところですが、こちらも様子見です。 …まあ、そんなことよりPS4を早く買わないといかんのですが(^_^;) PS4の新しいハード出るそうなので、ものすごい悩み中です( ̄∀ ̄;)

/1ページ

1件