けんと☆

はじめまして☆ 神無月龍と申します<(_ _)> イベントを見まして、自分もそろそろトップ画が欲しいなと思っておりましたところでしたので、コメントさせていただきます。 自分の拙作に『美しく☆乱れ舞う★星たち☆彡』というものがあります。 ゲームの三国無双を元にした妄想小説で、戦国を舞台に女子武将たちが活躍するお話です。 元々3Dのキャラ画があるものなので、なかなかイラストを描いてもらいにくいかと思いますが… 練習程度に自由に描いて頂いてかまいませんので、もし描いてみようかなと思っていただけたら、ぜひお願いしたいです<(_ _)> もちろんご無理なようでしたら全然大丈夫ですので(^^ゞ ご検討頂けると幸いです(^^)
・6件
投稿がゆっくりですがそれで良ければ描かせて頂きたいです(´`*) 人物の見た目の詳細を宜しくお願い致します。 あとこうしたいという構図や雰囲気、色合いがあればそれも宜しくお願い致します。
1件5件
ルびーさんこんばんは☆ 返信ありがとうございます(^^) 描いて頂けるんですかー♪ 感謝です! 急ぎませんので、ゆっくりで全然大丈夫です♪ 主な登場人物は5人の女性なんですが、とりあえず主要な2人でお願いしてもよいでしょうか。 詳細をお伝えしますので、よろしくお願いします<(_ _)>

/1ページ

1件