ありす

蝶を見つめる青年 かと思いきや、実は蝶の化身だったりして(〃°艸°) そのくらい色香のある男性ですね♪ 着ている服は落ち着いた色合いなのに、彼自身が醸し出す色が優雅です(〃艸〃) 線まで綺麗だなぁ……はあぁ♪
1件・2件
ありすさん~~、このイラストにもレビューをありがとうございます!! うおおお、色っぽさ出てますか!めちゃ嬉しいです。 実はこの青年、リクのイメージで描いたんです。(かなり前に) 連載前にイラストをUPしたので、そこんとこに触れていませんが。 やつ(リク)は、こんな感じです、たぶん。 まあ・・・あれですよ・・・筆が定まらないのでね、描くたびに顔が変わっちゃうのでね(;_;) この子です!って言えないのが泣き所なんですが>< いつも温かいレビューありがとう~>< 励まされております!
1件1件
わわわ~! リク! これがリクのイメージなんですね! 線が細いなぁ(〃艸〃) ふわんと柔らかそうな髪……触りたい~(p〃д〃q)♪ これからRIKUを読む時、このリクを脳内再現しますっ♪(ノ)´∀`(ヾ)♪
1件

/1ページ

1件